時間が滑るってコト

最近、特にコロナ禍あけてから、時間が滑ってるように感じる

 

例えば高校生の頃、1年はきちんと1年だったのに

 

いまはなんていうか1日がループしてるからかもしれない

1年もループしてる

気づいたら毎日夜で

気づいたら毎日朝で

 

忙しいからかもしれないけど

あの頃も今もゲームばっかり隙間時間にはしてるしそんなに変わらないハズなのに

 

 

なんだか時間が滑ってる感

これはそういうもんなの?

この延長にいつか終わりが来るのが

今日終わってもおかしくないというか

昨日と同じ今日、の繰り返しの先にいつか終わりがあってもおかしくない

いやかなり変わってるんだけど

結構イレギュラーなこともたくさんしてるし

 

でもなんか

 

時間が加速するってこういうことなのか?